新宿楽しい

こんちゃー   ぼちぼち1.5章すすめてます

ストーリー的なネタバレ要素は薄めです

なので進行度バラバラ 

f:id:Rusen:20170225133107p:image

今回オルタの出番が多いです

さっそくマスター取り合って喧嘩

f:id:Rusen:20170225133243p:image

槍兵でアロハシャツが軽薄に似合っている…

確実にあの人ですね 

f:id:Rusen:20170225133448p:image

せくしー(棒)

こんな感じのジャンヌオルタ二次創作で見た

似合ってますな   かわいい

f:id:Rusen:20170225133651p:image

新宿のライダー二戦目です   

ジャンヌの宝具の炎で毎ターン少しづつHP削られますが気にならない程度

紫色のゲージを削り着ると

この半分くらいのHPで復活します    

静艦とサポジャックで☆稼いでイバラギンとクリティカル系礼装つけたバーサーカーでゴリ押し。    育成途中の静艦ちゃんもかなり粘ってくれました。

高熱出して1晩寝込んでたんですが朝起きてTwitter覗いたら知り合いのマスターが既にクリアしてました   はやい!

そしてガチャ結果ですが20連して新鯖新礼装/Zeroでした    もうスクショ撮る気にもならないくらいしょっぱかったです     いつもの事だけどね!    アディオス!